今日も寒いね

今日も寒いね。急に寒いね。

みんなくっついてなかよくねてるよ。あったかくてなかよくねてるよ。

あったかいからやさしくなれるね。あったかいからあんしんだね。

あったかいからふんわりねむれる。

みんなのやさしさがあつまったんだね。

はださむい日の夕暮れ。

はださむい日のやさしいできごと。


きょうもみんなくっついてる。ふかふかふとんでくっついてる。

今日も寒いね。急に寒いね。

みんなくっついてなかよくねてるよ。あったかくてなかよくねてるよ。

あったかいからやさしくなれるね。あったかいからあんしんだね。

あったかいからふんわりねむれる。

みんなのやさしさがあつまったんだね。

はださむい日の夕暮れ。

はださむい日のやさしいできごと。


きょうもみんなくっついてる。ふかふかふとんでくっついてる。