こんなところに?✨



ブログ開設しました。
テーマはニャンコ

1日振り返って、ホッとできる出来事をまとめてみたいと思います。
ツイッターフェイスブックとも連携していきたいと思ってます。




今日はいつもよりみんな静か
きっと寒いからか、集まってるのかな
たぶんいつもより仲良し
きっと寂しくなってるのかな

今日ははじめの一歩


ちょっといろいろあること書こうかな

よもぎは宇宙からやってきた

寒くなってきた季節にやってきた

小さくてゴミみたいであと少しでも遅かったら死んでた


温めてごはんをがっついて

生き返った

しばらくはお風呂場で隔離して

夜中に何度も死んでたらどうしようって目が覚めて確認した

カイロで温まりながら元気になったけど

相変わらずノミと鼻くそまみれ

よく頑張ったね