無上のカット

テーマ作りには無上のカットでもあるプレミア上映会で、縁起邪ことに主役の像が燃え尽きる…そんな笑うに笑え幻アクシデントが起きたのは、ベトナム・ホーチミン市にあるショッピング街路内のポルノ映画館で9日差し入り相から開催された『キングコング:髑髏…

すさまじいショック

↑アメリカンショートヘアの家系が扉をせがみます!なるほど、今月で縮こまってあげています。そこまでしにすやすや…。 左側フェイスも、しっかりくっきりはっきり出て完敗するを出すとすりしても…!↑右側外方も題名に寄っているんです!!そして「驚いたぜ」…

乳脂男色の素的乙女子笙。

ソフト系小娘。皆さまこんばんは!間近な昼なかは暖かくなってきましたね!気温の寒暖差別がまだフィーバーするので、皆さま仕来りにはお気を付けください!今年初の「悪寒がする」をひいてしまった店みっちーです☆ さてさて今回のブログは乳脂男色の素的乙…

ピンクと黒が混ざったかわいい肉球

↑「私と一緒に長野県から来た兄弟は、丸顔なんですのよ。帯広ランキングは3位に落ちておりました…。 ↑立ち姿もお美しい…✨胸の白いところに埋もれたい。。 起こしてごめんね(;´Д`A```↑この子は12月29日生まれのスコティッシュストレートちゃん!三毛柄なので…

GTSネゴ

概要GTSはポケモンを預けて交換するため、交換が成立するのに刻限がかかっていた。だが、GTSネゴシエーションはランダムに係官とえぐり出すすぐに交換が開始するので、時がかからず簡単に交換ができる。 互いがボックス及び手持ちから3形のポケモンを下馬評…

ねんねこたちです

ふれあいルームでの洟垂のみで一名人生の紹介文追加)写真絵[1][3][3歳8ヶ月自称~:ねんねこたちです。像[1][5][2]No.IC1630♀7歳10ヶ月名辞:ひなたFIV:ボブFIV(−)詳しく見る近影を鳴すすると大きな近影[1/13シネマ追加!組み写真[1/25みんなの紹介文追…

あったかいね

ご飯はあったかいね。冬は鍋でもいいね。シチューなんかでもいいね。冬に最適なお鍋だけど、本当は一年中でもいいね。玉ねぎもたくさんあるし、ジャガイモもたくさんあるし、サツマイモもたくさんあるし。たくさんたくさん料理ができるね。たくさんたくさん…

和風ビーフシチュー

和風ビーフシチュー5人分ビーフ(煮込み用サイコロカット)オージービーフなんかでオッケー300〜400グラム ジャガイモ3〜4個玉ねぎ中2個にんじん二本昆布だし八丁味噌みりん、日本酒、醤油トマト缶しいたけなどのキノコ類1パック1、ビーフに塩、…

ほうれい線

シワとほうれい線が気になるようになったり、妹がこれを使っているので私も使うようになった。すごく驚いたんでだけど、薬用ジェルもオールインワンタイプなので、面倒なく使いやすくて良いね。使ってからすぐに肌がぷるんとハリを取り戻してくれたんだよ〜…

美顔器

超音波、イオン導入、導出、レーザー、ローラー、光(フォトフェイシャル)、スチーマーなどなど。 ひとくちに美顔器といっても、その種類や効果は様々ですね。たくさんありすぎて選ぶだけでも大変。 やみくもに探そうとすると、それはもう無限にありすぎて…

よもぎの家出

よもぎは家出を考えたりしません。 でも、実際に家出をしたとしたら私は泣きます。 にゃーにゃーと泣かずにえーんえーんと泣きます。 どうしてでしょう?それが人間というものだからです。 そもそもにゃーにゃーと泣く人間がいるでしょうか? そんなのは考え…

今度は

今度はまんげつスーパームーン磁気が変わって地球のエネルギーにも影響を及ぼすらしい。スーパームーン68年に一度スーパームーンこれでまた地球のエネルギーが上昇して本物ばかりの世の中になる楽しみワクワク今度はまんげつスーパームーン磁気が変わって地…

いいよ

いいよいいよみんないいよみんないいよみんないいよいいからいいからいいんだよみんなの本音の奥の奥いいよいいよみんないいよみんないいよみんないいよいいからいいからいいんだよありがとありがとみんなありがと みんなの本音の奥の奥みんなのおくにはまぶ…

いつもありがとう

いつもありがとう たくさんの愛で満たされてたんだねありがとう自分のなかのひかり人のなかのひかり見つけてかのうせいをしんじるかのうせいはひかり いつもありがとうたくさんの愛で満たされてたんだねありがとう自分のなかのひかり人のなかのひかり見つけ…

ありがとう

ありがとう!ありがとうありがとうありがとう!ありがとうありがとうありがとう!ありがとうありがとう愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してます愛してますありがとう!ありがとう…

ホンネって

ホンネって。実は誰も傷つけないし、自分も人なも幸せにできることでもある。相手とのかきねを取っ払い、自分も相手も同じ、フラットなのだという上で、こう感じた、こうだったら嬉しい、などのシェアをするという感覚だとわかりやすいのかも。決して自分が…

本音で生きる

本音で生きること ホンネで生きることこそ自分も相手もラクになり近くなる方法。 ホンネはおもてに出し、あいてに伝えたら、かってに浄化し消えてしまう。自分はこう感じた、こう思った、それだけでいい。出さずに持ち帰るから、かんじょうが湧いてきていや…

ありがとう

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがと…

今日も寒いね

今日も寒いね。急に寒いね。みんなくっついてなかよくねてるよ。あったかくてなかよくねてるよ。あったかいからやさしくなれるね。あったかいからあんしんだね。 あったかいからふんわりねむれる。みんなのやさしさがあつまったんだね。はださむい日の夕暮れ…

今日のオススメ

今日のオススメ、 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせもっとドエスかと思ったけど くちぐせは何気ないものだけど、自分の脳はいつもいつもじぶんの声をいちばん聞いている。一番自分の声を聞いている。だからこそ当たり…

今日の幸せ2

きょうのしあわせてんきが良くてせんたくびよりてんきが良くてお掃除びよりあたたかいのでゆったりおひるねネコたちがふわふわひなたぼっこ見ているだけでしあわせこもれびがキラキラうつくしいひかり見えてるだけで、気づいただけで、やっぱりしあわせおい…

無理せず

無理せず、やすみたいときはやすもう。 やすみたいときはやすむりゆうがあるんだよ。だから無理せずやすもう。あたたかい日差しにカラダをゆだねてみてカラダのしんからポカポカしてきて、こわばったカラダもゆるみ出すから。 無理せず、やすみたいときはや…

考えること2

最近、本音でばかり話をしているおかげで、うそやたてまえの人のはなし、情報などがわかるようになってきた。もっと言うとホンネで話しているので、ホンネの人たちがまわりにいてくれるようになった。ホンネは、ほんとうにカンタンだ。ホンネは、言えば言う…

考えること

最近考えることが多い。嘘ばっかりついていると本物が見抜けなくなる。自分の人生に責任を持つということは、自分のせいだと受け入れることである。人のせいにしているうちは、自分の人生に向き合っていないのと同じこと。反省は自分を省みること。それは大…

こちょ

こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょハナクソブチだよこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ…

からい

からいカレーからいシチューからいマーボードウフからい焼きそばからいらーめんからいなべからいうめぼしからいごはんからいものからいやきにく からいカレーからいシチューからいマーボードウフからい焼きそばからいらーめんからいなべからいうめぼしからい…

あれ??

あれあれあれあれ??どこに行ったの??おーいおーいおーいどこだどこだどこに行った?おーいおーいおーいここかな?ここかな?おーいおーい おーいおーいどこかな?どこかな?おーいおーいあそこの角を曲がったらかくれてるかな?そーっとそーっといきをひ…

おはようございます

今日の天気は暖かく風がひんやり、つまり肌頃が良いというか、空気も乾いてきて過ごしやすく良い日である。毛におおわれた自分の体はこんな陽気が一番なのである。「相変わらず良い子ねえ」大きく開けた口からあくびをし、頭のブチの部分をペロペロしてくれ…

よろしくです

今日はいつもよりも落ち着いて暖かい日を過ごしています。いつもよりも暖かいと眠くなります。でも穏やかで緩やかな日差しに癒されています。ふわふわで暖かい陽射しも、夜は少し冷えてきてぬくもりが欲しくなります。少しずつ冷えてくれればいいのに急に寒…

家族の大切さ

大切な家族だよ守るよチョビーだってわたしがまもるから大好きちょびーいつもいっしょにそだったよわたしのほうがつよいけど 大好き家族わたしのほうがつよいけど大好き家族 大好き家族タタキあいもするけどね血は繋がってないんだけれど大好き家族いつもい…