あったかいね

ご飯はあったかいね。

冬は鍋でもいいね。

シチューなんかでもいいね。

冬に最適なお鍋だけど、本当は一年中でもいいね。


玉ねぎもたくさんあるし、ジャガイモもたくさんあるし、

サツマイモもたくさんあるし。


たくさんたくさん料理ができるね。

たくさんたくさん美味しいもの食べられるね。

サツマイモは甘いよ。

サツマイモはいいよね。


焼き芋が一番美味しいよね。



ジャガイモも美味しいよね。

ポテトフライが一番いいよね。


人参ジャガイモ。

お肉があればカレーができるね。


お肉があればシチューができるね。

お肉があれば肉じゃができるね。

あったまるね。
体があったまったら心もあったまるね。

玉ネギスープできるね。

ジャガイモ焼いて食べたいね。

美味しいもの大好き!