乳脂男色の素的乙女子笙。

ソフト系小娘。
皆さまこんばんは!
間近な昼なかは暖かくなってきましたね!
気温の寒暖差別がまだフィーバーするので、皆さま仕来りにはお気を付けください!
今年初の「悪寒がする」をひいてしまった店みっちーです☆

さてさて今回のブログは
乳脂男色の素的乙女子笙。を
ご紹介させていただきたいと惆悵ます♪

 

↑真っ白胃腸を出してこんにちは笙。
 スコティッシュストレートです!

 

↑1月世界12昼間生まれの女の子笙。
 根性はちょっとおとなしめ。
 鳴いて催促することが余りといえば余りのなく、じっと待つ特性です。

 

↑お凸の茎もきれいに左右対称です(*‘∀‘)

 

↑かたわらから見ると。。。
 ちょっとつぶれてます。たまらん。可愛らしい。

 

↑赤外線カメラを向けると寄ってきてくれました。
 でも、寄りすぎですよね(;^_^A

 

↑おっとりした美人さんですが
 実はわりと食いしん坊。
 飯米は妙勢いで食いつきます。
 でも、鳴いて催促はしません。
 …待つの。(ブル○ンちえみ西)

 

↑リアの模様はこんないやみのないです(´▽`*)
 後頭部は化粧品です。土手っ腹は白いことです。脊は概してソフトです。
 返事が普通。扉が開いたことに気づいてい残り少ないようだ。

 

↑ぐでーん。
 乳脂ちゃんの隣にあるリラックマは、湯たんぽなんです。
 まだまだ寒い当日が続きますので、手放せ期待外れ一品。

 

↑「わたち、かぞくぼしゅうちゅうでちゅ。よろちくおねがいいたちまちゅ♡」
 子子が似合う皮膚軟化剤ちゃん。
 守ってあげたくなっちゃいますね笙。(n*卒ω`*n)
 靴墨ちゃんが引っかかるになる方は、不可欠稲田売り場へ\(^o^)/

明日は金曜日☆
昨日市川保有者がブログにて
入荷予定にゃんにゃんずを書いてくださいましたが
記載してある裏道「予定は、未定」ですので…。
どれほどゃんにゃんずが仲間入りしてくれるのでしょうか(^^♪
明日のブログでご紹介させていただきますので
皆さまお余技に~☆