ピンクと黒が混ざったかわいい肉球

↑「私と一緒に長野県から来た兄弟は、丸顔なんですのよ。帯広ランキングは3位に落ちておりました…。

↑立ち姿もお美しい…✨胸の白いところに埋もれたい。。

起こしてごめんね(;´Д`A```↑この子は12月29日生まれのスコティッシュストレートちゃん!三毛柄なのでもちろん女の子です♡↑特徴的な後足だと思いませんか??通常、靴下を履いている子はよく見かけますが足の先にちょっとだけ白が入っているのが私的には何故か新鮮に見えるんです(*‘∀‘)↑パッと見「…スコ…ティッシュ??」と思うくらいお鼻が高く、シュッとしたお顔立ちのスコちゃん。すらりきれいな鼻美人さんもいるんですね(*´ω`)↑なんとなく姉御っぽいスコちゃん。

かわいい。。

」そうなんです、もう家族が決まりましたが男の子も一緒にお店に来てくれたんです。丸顔が特徴のスコティッシュ

ピンク:黒の割合は9:1。↑左の後ろ足は靴下履いておりますが先ほどアップで写した右足は…小指だけ靴下?それとも小指だけ靴下に穴開いた感じ?穴開いた感じだとハイソックス…いや、全身タイツを着ていることになってしまう…まぁ、皆様のご想像にお任せします(笑)↑膝に乗っけてみましたよ~♡おめめがまんまるでデラかわゆす。

。ショック!!!今日から気合入れてまたランキング返り咲こうと!!思っている稲田店みっちーです!!さてさて今回のブログは私のだーいすきな三毛柄のかわいこちゃんをご紹介させていただきたいと思います♪↑あらあら、おねむ中のようですね…↑扉を開けて近づいてみましたが…起きず。

お客様みんなに驚かれます(笑)スコちゃんが気になる方はぜひ稲田店まで♡明日は金曜日なので新しいにゃんにゃんずが仲間入り予定です☆明日のブログもお楽しみに~\(^o^)/皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^^)v↑あ、やっと起きました。あとは頑張って慣れさせるしかないですね♪毎日おてて触ってやる…(ΦωΦ)フフフ…↑見えますか?肉球が。

ピンクと黒が混ざったかわいい肉球。。

ついでにお爪も切ってあげたのですがあまり好きではないご様子。今日久しぶりにブログの順位をじっくり見てみたら…北海道ランキングは51位。

。。

でもその子はまんまる顔にまんまるおめめ。「仕方ないわね、遊んであげるわよ」と聞こえて来そう。