ほうれい線

シワとほうれい線が気になるようになったり、妹がこれを使っているので私も使うようになった。すごく驚いたんでだけど、薬用ジェルもオールインワンタイプなので、面倒なく使いやすくて良いね。

使ってからすぐに肌がぷるんとハリを取り戻してくれたんだよ〜!!


82万台売上を記録した大人気の美顔器シリーズです。

 

有効成分の浸透率なんと380%を誇る!!!

イオントリートメント&最大8MHzの超音波トリートメント機能により、肌の内側と外側のダブルケアによって効果的にほうれい線に効くのだ。

 

また、エステナードソニックROSEの専用ホワイトジェルは薬用。
しわ・たるみ・ほうれい線対策に必要な肌の弾力やハリを強化のビタミンC誘導体&コアプラセンタがたっぷり配合されているのだ。

 

美顔器とジェルがセットで34,952円は、コストパフォーマンス的にかなり良いと感じるのだがいかがだろうか