
いいよ

いいよいいよみんないいよ
みんないいよみんないいよ

いいからいいからいいんだよ

みんなの本音の奥の奥

いいよいいよみんないいよ
みんないいよみんないいよ

いいからいいからいいんだよ


ありがとありがとみんなありがと

みんなの本音の奥の奥
みんなのおくにはまぶしいひかり


ありがとありがとみんなありがと

みんなの本音の奥の奥
みんなのおくにはまぶしいひかり

いいよいいよみんないいよ
みんないいよみんないいよ

いいからいいからいいんだよ

みんなの本音の奥の奥

いいよいいよみんないいよ
みんないいよみんないいよ

いいからいいからいいんだよ

いいよいいよみんないいよ
みんないいよみんないいよ

いいからいいからいいんだよ

みんなの本音の奥の奥

いいよいいよみんないいよ
みんないいよみんないいよ

いいからいいからいいんだよ