今日の幸せ2

きょうのしあわせ

てんきが良くてせんたくびより
てんきが良くてお掃除びより
あたたかいのでゆったりおひるね

ネコたちがふわふわひなたぼっこ
見ているだけでしあわせ

こもれびがキラキラ
つくしいひかり
見えてるだけで、気づいただけで、やっぱりしあわせ

おいしいごはん食べられるしあわせ
サツマイモもホクホクおいしい

みんなでなかよくいっしょにいられる
みんなしんらいしてつながっている

1日でもしあわせがいっぱい

こんなにいっぱいしあわせ
ということはいつもしあわせだったんだ

しあわせしあわせもっと気づくといっぱいある

今ここにいるだけでじゅうぶんしあわせだったんだ

いま生きてることにありがとう
いま気づいたことにありがとう

たくさんのしあわせにありがとう