あれ??

あれあれあれあれ??

どこに行ったの??おーいおーいおーい


どこだどこだ
どこに行った?


おーいおーいおーい

ここかな?ここかな?おーいおーい

おーいおーい

どこかな?どこかな?

おーいおーい

あそこの角を曲がったらかくれてるかな?

そーっとそーっといきをひそめて近づいてみる

クンクンにおいをチェックする

おーいおーいどこにいる?

おーいおーいどこに行った?




どこにいるかな??

ここかなここかな?

わ======!!!!

おどろいた毛がさかだってたかくたかくとびあがった

こら========!!!待て待て

にげあしはやいやつめ

待て待て!!!コラー!!



こんどはぼくがおどかすばんだよ

待て待てどこにかくれたの?

こらこら待て待て

だいすきなともだち