よろしくです

今日はいつもよりも
落ち着いて暖かい日を過ごしています。

いつもよりも暖かいと眠くなります。

でも穏やかで緩やかな日差しに癒されています。

ふわふわで暖かい陽射しも、夜は少し冷えてきて

ぬくもりが欲しくなります。

少しずつ冷えてくれればいいのに

急に寒くなるから

なんとなく急に寂しくなったりします。

でもみんながいるからぬくもりもしあわせもぜんぶある


ここはほんとにしあわせな時間

あたたかいしあわせな時間はあんしんを与えてくれます


きゅうにひんやりしたかぜも

あたたかなしあわせに飲まれて


けっきょくあんしん

あたたかくてしあわせなじかん


みんなのあんしんがわたしのあんしん


ありがとう


だいすきなみんな


みんなのあんしんがつたわって


あたたかくてしあわせなじかん