家族の大切さ

大切な家族だよ

守るよチョビー

だってわたしがまもるから

大好きちょびー

いつもいっしょにそだったよ

わたしのほうがつよいけど



大好き家族

わたしのほうがつよいけど

大好き家族


大好き家族

タタキあいもするけどね


血は繋がってないんだけれど

大好き家族




いつもいっしょに遊んだよ

大好き家族

大好き家族



はなれて大声で泣いたよ

なんにちも泣いたよ

なんにちもおおごえで



でももどってきたからほんとにうれしかったんだよ


大好き家族

大好き家族

はなればなれはもういやだ



大好き家族

大好き家族


何かあったら守るよ


大好き家族

大好き家族

わたしのほうがつよいけど

大好き家族

大好き家族


はなればなれはもういやだ

はなればなれはもういやだ

大好き家族
大好き家族


だってわたしがまもるから